So-net無料ブログ作成
検索選択

モテモテかもね

タカラトミーはエアギタリスト養成グッズ「エアギターPRO エレキギター」(全3色)を7月26日より発売する。

 本体はネックの一部とヘッドのみでネック部分にギターのコード音を選択するコードボタンが7つ、ネック側面に変調ボタンが4つある。この本体から本来ギターのボディとなる部分に向けて赤外線が放射されておりギターを弾く要領で赤外線を遮れば音が鳴る仕組みとなっている。

 演奏には伴奏に合わせて曲が弾ける「プリセット曲演奏モード」とボタン操作によって自由に曲が弾ける「フリー演奏モード」の2種類がある。本体には『夜空ノムコウ』(SMAP)や、『リンダリンダ』(THE BLUE HEARTS)等10曲が収録されており、それに合わせてエアギターが楽しめるというわけだ。

 本体はスピーカーを内蔵しているため、いつでも演奏が可能。また本体裏面には外部入出力端子もあり、アンプやテレビに接続すれば大音量での演奏ができる。価格は2625円(税込)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。